中央会電子認証サービス

利用料金

4.1 料金

本サービスの提供料金は、1IDにつき10,000円(税別)です。※別途消費税

以下の事由により電子証明書を発行又は継続利用する場合に料金が発生します。

  1. 新規申込みの場合
  2. 契約を更新する場合(新規申込みより1年ごと)
  3. 利用者が変更となった場合
  4. 利用者の所属組織の商号が変更となった場合
  5. 利用者の所属組織が被合併等により登記上別組識となった場合
  6. その他、利用規定第8条により契約が解除された後、再度利用申込みをする場合

以下の事由により電子証明書を再発行する場合については、料金は発生しません。

  1. 利用者のメールアドレスが変更となった場合
  2. 電子証明書の危殆化、紛失により電子証明書を失効後、再発行する場合

4.2 お振込方法

本サービスの利用料金の振込先は、以下の金融機関いずれかとなります。

振込手数料につきましては貴社にてご負担ください。

○ 商工中金本店 普通預金 1064185
○ みずほ銀行虎ノ門支店 普通預金 2730381

※ 口座名義はいずれの金融機関も「全国中小企業団体中央会」です。

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